BACK

NEWS

【REPORT】「ビューティプロデュ―サー平野宏枝氏×<HASUNA>代表白木夏子氏スペシャルトークショー」

 1/20(日)に伊勢丹新宿店にて、「ビューティプロデュ―サー平野宏枝氏×<HASUNA>代表白木夏子氏スペシャルトークショー」が開催されました。
 告知後、すぐに満席となったため当日は立ち見のお客様も多数。トークショーの前半はワークライフバランスなどのテーマ中心とした対談、後半は平野さんによる「CERAPLE」を活用したメイクのタッチアップデモンストレーションが行われました。

 まずは、同じ経営者として、平野さんからターニングポイントを問われた際、高校生の時に挫折をしたこと、その後イギリスの大学に進学、南インドのチェンナイ近くの村に住み込み、その際に鉱山労働者の貧しさや苦労を目の当たりにしたこと等を話しました。平野さんは、仕事に対して「やらされている」という感覚を持っていた時期もあったが、アウトプットするようになってから気持ちも変わり、自分の好きなものが原動力になるということを再認識したといいます。

 また、それぞれのロールモデルの話題に移り、「ロールモデルなど未来のビジョンはすごく大切」と話す平野さんは“アンパンマン”を挙げ、白木はファッションデザイナーであった母親との思い出エピソードも交えて“ココ・シャネル”を挙げました。そして、経営者と母親、そして1人の女性としてのバランスを保つための習慣についてトーク。 2人の共通の習慣として挙げられた“筋トレ”に関して、白木がお正月にお餅を食べる前にスクワットをしていたというエピソードも飛び出し、会場も和やかな雰囲気に。 最後は、平野さんのメイクのタッチアップコーナー。平野さんがプロデュースする「CERAPLE」を使ったメイク術なども紹介されました。

※ラグジュアリーオイルセラム「CERAPLE」はオンラインショップ「PIMLICO No.72」でも好評発売中!
https://goo.gl/Unkbgw

BACK